運転免許更新

緑内障の手術をしてから一年〜〜懸念していた運転免許の更新出来たー!!!

新しく義務付けされた認知症検査は近くの自動車教習所で。

結果は、三段階に分かれていて、46点までは病院で認知症検査、

76点までは4時間の講習、それ以上は簡単な講習。

私はモチロン高得点でクリアー、ウッシッシ。

心配していた眼の検査も問題なくて、もう少しの間、ほんの近くだけ

運転します、


80歳になってから地域の敬老会に参加しています。

子供達との交流が楽しく、お弁当も美味しく頂きました。

老人は大勢いるけれど参加者は、お世話してくださる人と同人数のたった

8名でした。



ハルノさんは猫大好きで、絵に描いて待っていたシンガプーラーのモナ

ちゃんをゲット。

いつものアイト君とサクヤ君にお披露目しました。


タケちゃんが烏賊とお魚釣ってきました。


最近出会った芋虫君と毛虫君。