Birthday・Birthday・Wedding Anniversary

ハルノさん11歳、私81歳のお誕生日を祝ってもらいました。

ハルノママが逗子マリーナのリストランテAO(アオ)に予約してくれました。

可愛いプレートはお店からのプレゼント、花火パチパチで現れました。

10月7日は57回目の結婚記念日でした。

ジジさま84歳は、リュウマチが突然現れたけれど、まあまあ

克服して元気。

私81歳は、酷い肩痛をしのぎつつも元気で、めでたしなのでした。

で、お祝いに赤レンガ倉庫3階のライブ・レストラン(モーション・ブルー)

に出かけました。

優雅なボックス席で、ジャズの演奏を聴きながら、美味しい食事を。

赤レンガ倉庫はオクトーバーフェスト秋のドイツビール祭りで

にぎわっていました。