南伊豆コドコド・ウクレレ&ヴォイストレーニング合宿

エリ先生と行く南伊豆・コドコド・ヴォイストレーニング&ウクレレ合宿。

スパーヴュー踊り子号で到着です。

南伊豆・小稲湾のゲストハウス・コドコドです。

今回参加の13人は、皆さん若くてお元気な方ばかり、

同級生の由美子さんと私だけが81歳の老人。

エリ先生の新しいCD「SMILE MOON」からの曲がメインの素敵なライブ。

賑やか、和やかなお食事タイム。

そして腹筋で始まるヴォイストレーニングとウクレレ

今回の曲は「やつらの足音のバラード」で超難しい!!

一夜明ければ前日の復習とオープン・マイク、全員が一曲づつ歌います。

「Country Road」を歌いました。

同級生の由美子さんは「Hawai'i Aloha」を。

若者たちが飛んでます。

オーナーの良枝さんの心のこもったお料理はどれも飛び切り美味しいです。

ホンビノス貝のパスタは琢さんの傑作。

皆勤賞の由美子さんと私です来春の合宿にも参加したいです。

皆様有難うお世話になりました。



近所の双子ちゃんが可愛い!!

おじいちゃんがお庭の大根を抜いてくれました。

早速塩揉みにしていただいています。



家の前の欅が今年は格別に綺麗!

今朝はレレレの小学生が手伝ってくれました。