由美子さんのフラ・Akikoさんのジャズ・びしょ濡れのギャング

枯葉に同化するポプリです。

70年来の友、由美子さんのチームが南区文化祭に参加して、

近藤エリ先生のバンド「マラサダ」の伴奏で、平均年齢80歳超

とは思えない見事なフラをご披露しました。

来年も頑張るって、なんとも嬉しい心意気です。


犬のお散歩仲間のAkikoさんとお仲間のジャズバンド

「Keep on soulin」の演奏を聴きにタケちゃんと出かけました。

ジャズには詳しくないけれど、昔から好き。

メンバー皆さんの演奏は素敵、お人柄も素敵。

楽しい一夜でした。



近所のイタリアン〜ココバルさんは毎度満足!!

インスタ映えとやらも忘れて完食です、ご馳走様。


いつもの小学生ギャングがやってきて、玄関を綺麗に

してくれると言います。

びしょ濡れになって終了、風邪ひかなかったかな?