2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東温泉に

庭の乙女椿が咲きました。 ご近所お酒好き仲間の夫婦4組で伊東温泉に。8年目のメンバーは、乾杯とVサインが大好きなおじさん・おばさん&オジーサン・オバーサンなのです。 ホテルの広い部屋、このほかに2ベッドルーム。ご近所でこんなに楽しいお仲間が…

傘寿のお祝い ありがとう

犬のお散歩のお仲間が、私の傘寿のお祝いをしてくれました。逗子まで車二台を連ねて、イタリアン「BETTEI」に。ありがとう、感謝です。 30代・40代・50代・60代、 娘に息子に孫達、おばーさんの私は超嬉しいのでした。古民家を改造しているの…

お酉様  RAG’s cafe

タケちゃん83歳〜元気でお酉さまに行きました。仕事の合間に釣りに〜〜いなだです。お刺身造りました。油がちょうどいい具合。 「RAG通信」お馴染みの光景「RAG's cafe」にお邪魔しました。見慣れた乾杯の光景です。缶パイでリラックス、一日の始ま…

富士山本宮 浅間大社  

駿河の国一ノ宮、富士山本宮 浅間大社 です。ラッキー!大社はお祭りなのでした。見渡す限り!こんなに沢山の屋台を見たことナシです。富士の湧水の池は透き通って綺麗!水底の藻がくっきりと見えます。 来年の大河ドラマの主人公井伊直虎(女性)ゆかりの龍…

寒くなりました ハロゥウィン

急に寒くなりました、枯葉の道です。美味しそうな菜っ葉〜〜春になれば菜の花の行列に・・・。 GALAXYの調子が悪いのでiphoneに取替えで、苦労してます。街はハロウィン一色でした。蝙蝠のヘァー飾りのルシィーママと、可愛いショウタ君の被り物でいつもの原…