2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の後の花たち

勝手に「南天の道」と名前をつけました。桜が散った後に色々咲いてくれます。山吹。あやめ。タンポポ〜飛びます。 遊歩道のカメラマン〜佐藤さんが写してくれました。Aito君とSakuya君〜〜胸キュンボーイズ。ポプリを可愛がってくれて「ポプリのおバーちゃん」…

満開の桜の下で

お散歩の遊歩道の桜、今年は長く咲いていてくれて堪能しました。 ワンコのシャンプー大会を見学に。賑やか、和やか、ツヤツヤ、スベスベ。 仲良しご近所飲み会〜〜そろそろ10年目、有難うございます。 タケちゃんが自分の部屋で世話をしていたアマリリスと…

さくら・桜・桜

息子の小学校時のママ友に誘われて「日の出さくら道」に出かけました。大岡川の下流で桜は多くはないのですけれど、賑わっていました。何種類ものお花見船が通ります。40年以上のお付き合いのママ友です、(私はババ友ねー)。 幼稚園の頃から、家の前の公…

山手のお花見は12回目

今年も、山手にお住まいの裕美子さんが満開を待って声をかけてくれました。 Garden Necklace YOKOHAMA 2017が開催中です。日本大通・象の鼻パーク・山下公園そして港の見える丘公園。どこも花でいっぱいです。シンボルキャラクターのガーデンベアーが可…

ライブに・・春休みのハルノさん

犬のお散歩のお仲間Akikoさんはジャズピアニスト。ライブに行きました。ピアノはAkikoさん、VocalのMegさん、ステキデシター。一緒に行ったのも犬のお散歩仲間、毎日のように会っているので家族のようです。 春休みのハルノさんが、ポプリとシンガポーラーを…