2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海・運動会・犬達

熱海、錦ヶ浦、昼も夜も景色はナイス。ご近所の仲良し4夫婦8人で行きました。ご近所はソツナク・・・かなー?このお仲間は10年近く続いています、有難うございます。バス停からご機嫌なタケちゃんです。ディナーショーはマリアッチ、豪華、廉価、幹事様…

Birthday・Birthday・Wedding Anniversary

ハルノさん11歳、私81歳のお誕生日を祝ってもらいました。ハルノママが逗子マリーナのリストランテAO(アオ)に予約してくれました。可愛いプレートはお店からのプレゼント、花火パチパチで現れました。10月7日は57回目の結婚記念日でした。ジジさま…

東京都美術館・森木さんの絵

10月3日晴れ、中学高校の同級生の森木さんの絵を見に上野の東京都美術館に出かけました。一水会美術展の数多い出品作の中・・・ありました。和子さん近年のテーマ「道化師」シリーズです。昨年ご主人を亡くされて、どんな絵をお書きになるのかと・・・力…

運転免許更新

緑内障の手術をしてから一年〜〜懸念していた運転免許の更新出来たー!!!新しく義務付けされた認知症検査は近くの自動車教習所で。結果は、三段階に分かれていて、46点までは病院で認知症検査、76点までは4時間の講習、それ以上は簡単な講習。私はモ…