2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏みかんジャム

川の遊歩道につくしが沢山。私は月に一度の大学病院です。待つ!!! ワンコのお仲間の集まりはホント心が暖まるんです、感謝。 お庭の夏みかんで作ったジャムを今年も頂きました。無添加〜〜美味しい〜〜有難うございます。夏みかんの皮のスティックは、チ…

ハルちゃんのパパさんが

フレンチブルドッグのハルちゃんのパパさんが3月13日にお亡くなりに・・・まだ50歳でした。探してももういないの。ポプリと私はパパさんを大好きだった!!!!! ハルやー・・・ポーやーと可愛がってくれました。 一言一言が優しく、思いやりに満ちて…

熱海に

熱海に出かけました。日の出は素敵なショーでした。夜景〜熱海城がライトアップされています。 同行のタケちゃん83歳、は週に7日働きます。どこに行っても携帯で仕事・仕事です。温泉もいいけれどお食事は楽しみ・・・。 ポプリはお留守番デシター。

犬達 温泉塩

河津桜が散った後の葉が綺麗です。その向こうはオカメ桜です。雪柳も咲き始めています。 原っぱのニューフェース〜柴犬のさちちゃんとゆずちゃん。チューバッカのようにモシャモシャの乱ちゃん。トリミングしたらこんなにスッキリねー。乱ちゃんちのSyo-ta君…

Elli と行く南伊豆ウクレレ合宿

Elliと行く 南伊豆コドコド ウクレレ合宿参加しました。コドコドは不思議なところ、心和みます。Elli先生のミニライブもありました、豪華です。ボイストレーニングの後、今回のテーマ曲は私の世代には懐かしい「花の街」です。オープンマイクでそれぞれが発表…

Akikoさんの Happy  Birthday Live

こぶしの蕾が膨らんでいます。 犬友のAkikoさんの還暦。Happy Birthday Live に行きました。お祝いの赤い帽子がお似合いです。 二つのバンドで素敵に演奏するAkikoさんでした。 凄いギタリストの柴内さんと、ヴォーカルのMEGさん。SAXのMACCHIさんとVOCALのM…