2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですねー。

パソコンがダウンして入院中!Σ(×_×;)!手持ちぶさたな大晦日です。皆様よい年をお迎えください。

Uちゃんが一泊

今朝の月〜6時45分。昨夜はUちゃんが泊まって、早朝ゴルフに。Uちゃん大好きなポプリ。Uちゃんの優遇朝ごはんです。 行っちゃった。 ハルノのバレースクールの年少さんが出演予定のイベントが雨で中止になり、スタジオで披露してくれました。今回は3年生…

飛びます・飛びます

私も葉山のサンセットで飛んだことありです。アレアレ・アスリートの裕美子さんとりょんちゃんと一緒。背の高い裕美子さん、2015年で9回目のホノルルマラソン完走で飛んでます、おめでとう!!裕美子さんと、りょんちゃんが赤レンガ倉庫のクリスマス・…

SAHARAで飛ぶUちゃん

家のUちゃんが飛びました。鳥取砂丘じゃなく、出張先のドバイからサハラ砂漠に。ワタクシ〜母はかっこいいと思いますけれど、笑っちゃったママ様もいるんですアハハ。 二週間足らずで年が変わりますねー。家の前のケヤキの葉もほとんど落ちました。老人二人…

りこちゃんが飛びました

りこちゃんが飛びましたー!!素晴らしい!!お耳が吹っ飛んでいます、いつもはまったりのりこちゃんが!どこでどうして撮ったかは、、ママにお聞きくださいね。 スターのラッシュ君とポプリ、赤ちゃんラッシュが苦手なポプリです。 皆に優しいラグパパさん…

飲んで・歌って・歌って・飲んで

今朝のお散歩は大騒動。スターのシェパード・ラッシュ君の登場です。10匹以上のお仲間犬の中でスターが見えません。ラッシュ君はこちらをご覧ください。 http://blog.goo.ne.jp/rag_2004/e/2ee4b436e42c7ef2a3639e1c240cebcb お散歩仲間のノンべーサン集合…

落ち葉も綺麗

家の前の公園の欅がきれいです。落ち葉も美しいです。 函南の長光寺のご住職は、銀杏の落ち葉を集めて「黄金参道」に。この参道を一度歩いてみたいです。 一番取れの大根!今朝掘りたてを!有難うございます。頂いた紫の花、咲きました!有難う。大きな干し…

干し柿 芋餅

お散歩のお仲間が作った干し柿が美味しいので私も挑戦しています。なんだかなー。 リコちゃんとポプリがひさーしぶりに遊びました。 ポプリにそっくりのワンコタオルを頂いたので、テーブルランナーに。 皆で中華街に出かけました。いつ行っても賑やかでいい…