2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Rush君が!! 食べ物色々

ラグちゃんが亡くなって、パパ様の寂しそうな姿を見るのが辛かったけれど、来たー!!ラッシュ君が家に来たとき、ポプリは震えて逃げてタケちゃんの懐から出てこられませんでした。無邪気にポプリの玩具で遊ぶラッシュ君、やっぱりシェパードのオーラは凄い…

信金かもめ会の旅

今年も信金の老人ばかりの旅に、二度目の参加です。宿泊先は湯沢のオータニ。250人の大宴会は面白かったー。鏡割りに和太鼓など盛りだくさん。今年も揃って参加できました。ホテルのクリスマスツリーです。群馬のお寺「吉祥寺」は水芭蕉が咲きますって。…

ラグパパさんの家でシャンプー大会

ラグちゃんのいなくなったラグ家のポーチでシャンプー大会でした。パパさん有難う!! レオ君も。

ブヨに刺されたー!

レオ君とお散歩しているラグパパさん、お元気です!最近の朝のお散歩は蘭丸君とあんこちゃん。あんこちゃんのお腹を撫でると、あったかくてすべすべで癒されちゃいます。チップちゃんとレオ君。チップパパ様忘年会待ってます。北海道の男爵をたくさんいただ…

思い出のラグちゃん

2006年の「RAG通信」カレンダーです。まだお友達ワンコの数がすくなく、並んだ犬達の中で 亡くなったお友達のほうが多いです。 今年のカレンダーです、ラグちゃんと並んでいるのは同じ週に亡くなったココちゃんです、犬の数は30を超えたとか。 ラグ…

鯛・カワハギ・干し柿・ピクルス・

ラグちゃんを送った翌日の朝、雲の向こうにいる?(涙)。 タケちゃんが鯛を釣ってきました。鯛めしに。カルパッチョに。 同じ日にソフィーパパさんが大漁で、メジナとカワハギを頂きました、ゴージャス!煮魚が大好きです、カワハギの煮たのは最高!!ご馳…

旅立ったラグちゃん

今朝ラグちゃんが天国に旅立ちました。今朝は元気でソラ君、ハルちゃん、レイ・チャカちゃん達とお散歩をしていたというのに。後姿!!今朝の写真です、レオ君と一緒!!ハルママさんが送ってくれました。いつもラグちゃんがいました。 家の前の道路でくつろ…

南区文化祭 フラフェスタ

南区文化祭のラフェスタ>にYumikoさんのクラスが参加して、近藤エリさんのハワイアンバンドの演奏でトリを飾りました。右側がYumiko先生。参加の16グループ全員でマラサダの演奏するカイマナヒラを踊りましたよー、すごい迫力&ケイキが可愛かったです。Yu…