2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花びらの道

花びらが舞っていました。 遊歩道にはプードル軍団が・・・・ 土曜日、パパがスキーに行ったので、ママとハルノはご飯 を食べてお風呂に入って、ポプリと遊んで家に帰りました。 大きくなったハルノの背中で、バーバが見えません。 可愛いお手紙ありがとう。

参りました

悪戯なポーちゃん!! ミオリン久しぶりーー!♪こんど三年生。 妹ができて素敵なお姉さんになりました。

お花見は家飲み

今朝の遊歩道です。 花びらが雪のように舞っていました。 お花見の外飲みは寒い!4カップルで家飲みでした。 飲み干しました!

保育園は卒園式でした

保育園のヒー君は、スーツ姿で卒園式に。可愛い!! いつも公園で遊んでくれて有難う、一年生ですね。 お姉さんのkaちゃんはもう二年生です。 ママさん、いつも声を掛けてくれてありがとう。 淋しくなります。 いつもと違うスーツ姿の男の子達〜〜上着はさっ…

桜は四分咲きでした

桜が咲いたって〜〜川の遊歩道に行ってみました。 五分咲き?ポプリは鳩さんを初めて見ました。 ここは四分咲きかな。 とさみずきと、おかめ桜。 連翹は満開でした。 小鷺さんお久しぶりデス。 先週は河津桜が咲いていました。

カントリー・ライン・ダンス

カントリー・ラインダンスのクラス、半期に一度の修了式 でお洒落な修了証書を頂きました。 レッスン後に初めての懇親会、音楽好き、ダンス好きの楽 しい人ばかりです。 三月生まれの先生を、小さな「くす玉」でお祝いしま した。 ハットがお似合いのチャー…

43歳です

Uちゃん43歳のお誕生日でしたー。バーバが元気なうちは、ささやかですけどお料理 作ります。 ジージはフィサリスのケーキを買ってきました。 ここのケーキは本当に美味しいです。 フィサリス http://www.physalis-2003.com/ Uちゃんに吊るされて回るポプ…

ダンゴムシのようなポプリ

6ヶ月前に毛を刈ると再び生えてこないと聞きました。 まだ4ヶ月になったばかりのもしゃもしゃポプリです。

終活

樹木希林さんが「私は全身がんですから・・」と普通に発表なさった のが素敵です。コボを医療なしで看取りたいと考え、その通りにできました。 幸せなことでした。で、私もこんなのに署名捺印して息子夫婦に渡しました。いよいよ終活だわー! 終末期の医療・…

お友達沢山のポプリ

コボのお友達の楓太くん、初対面のポプリです。 おんぶして貰いました。 ポメラニアンのレイちゃんとチャカちゃんです。 レイちゃんとツーショット。レイちゃんはフッカ フカちゃん。 月曜日の夕方の公園は大賑わい。ホワイトシェパードの オラちゃんはまだ…

南房総に

南房総「白間津」のお花畑は満開です。 タケちゃんが摘んだポピーの蕾は今日咲きました。 大房岬のホテルの窓から。 ハルノの家にお泊りしたポプリは、お座りと待てを 覚えて帰って来ました。アリガトウ。

ジャスパー君とポプリ

夕日に照らされて、ジャスパー君と。 右向いて♪♪ ハイ左向いて♪♪ このセーターは、冬物半額580円!

ラグちゃんの赤い靴

今日はコートがいらないくらいに暖かな日、ポプリは 公園でラグちゃんとデートでした。 大きくても大丈夫、ラグちゃんが優しいのをわかって いるポプリ、二度目のご対面です。 最近、ラグちゃんの後ろ足の調子が悪くて、お散歩が 辛い。 それでパパさんが作…

菜の花・カマンベールのフライ

千葉のお土産「摘みたて菜の花」です。 酢味噌に玉子の黄身を練りこんだ黄身酢味噌で いただきました。ご馳走様! お寿司屋さんで・・・ 穴子の握りを頼んだら、お洒落ーー。 カマンベールのフライは、アツアツですごく美味し かったです。 ナイスなお寿司屋…

ポプリ三ヶ月

もしゃもしゃ君はまもなく3ヶ月です。 どっちが頭? お気に入りの玩具を「投げて」と持ってきます。