卒後63年の学年会 カラオケに 犬達

終戦からたった4年、まだアメリカ軍の施設等も多かった

横浜市内を市電に乗って、6年間登校した山手の丘の美しい校舎。

卒業から63年の間、毎年集まっていました。

学年会の名前は木立会。

これが最後と決めて集まった81歳は150人中26名。

私は半身不随からリハビリで歩けるようになったの、癌が足に転移したの、

夫の死を受け入れられないの。

などなど、さらりと本音を言う同級生たちです。

毎週末歌っていた Good by song を歌い、さようならをしました。

大好きな人達!木立会が終わってしまうなんて(涙)。


犬のお散歩仲間の若い方達に誘われて、ランチ&カラオケに。

老人は私一人です・・・「大丈夫、救急車を呼んであげるから」

なら・安心・と連れて行ってもらいました。

カラオケ5時間って凄いな・・・楽しいです。

いつも有難う!!!

小学生ギャングがピンポンーーしてはポプリを誘い出して遊んで

くれます。

上がりこんで勝手に遊んで〜〜可愛いです。

犬の楽園に邪魔が入りましたねー。

お散歩は変わらずに楽しいです。

カントリーダンス行けました♪♪♪