2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日々

梅雨明けでついに夏です。西の窓から夏を見ています。朝6時過ぎ、いつものお散歩道には草が茂って、好きですこんな時間が。日が暮れるまで、ゆったりとした時間が流れます。 好きな花「やぶからし」。ニラ玉作りました。

普通の暮らしに戻って

私の入院〜手術〜退院〜と、12日間ワンコホテルと息子の家を行き来していたポプリとの対面は〜〜〜。たまたま玄関にいた友人に飛びつき大喜びして私はそっちのけ〜〜なのでした。涙の対面なんかあーりませんでした、さっぱりしていていいじゃない!!デモ…

緑内障の手術

緑内障の手術をして10日、昨日退院しました。名医の見事な執刀で生還しました。少し不自由にはなりましたけれど、感謝して、元気に精一杯残りの日々をすごします。目薬沢山!ポプリとは再会していません(涙)。千絵ちゃん有難う。景色も中身もいい病院で…

救急車も〜カラオケも〜のりのりオバーサン

つゆくさ〜今年も咲きました。 元気なのだけど、体調が悪いってどおいうこと?心電図がおかしいからとクリニックから救急車で南部病院に送られましたー!結果はこれからのお楽しみ!なんちゃって〜〜とりあえず元気です。 4人でスシローに行き、お腹いっぱ…