2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ママのお誕生日は焼肉で

お誕生日を迎えたハルノママ。お肉大好き〜〜なので、カジュアルに焼肉で乾杯しました。関内の(関内苑)は50年のファン暦、参鶏湯やコムタンも最高、満足の一夜でした。 大好きなソフィーちゃんパパさんに数年ぶりに再会したハルノ。以前ソフィーパパさん…

金沢・福井・京都・兵庫・・旅

信金温泉旅に参加しました。 金沢兼六園残りの桜が綺麗でした。新郎新婦が景色に映えて素敵、三組も出会いました。 永平寺雨上がりの苔が綺麗です。 越前竹人形の里水上勉の小説で有名になりました。 夢千代の里 湯村温泉吉永小百合が主演した「夢千代日記」…

世界の子供達に贈るRUN

PARACUP 世界の子供達に贈るRUN 会場は多摩川河川敷マラソンコース、古市場陸上競技場スタート。電車や車から見るだけだった多摩川河川敷は、私初めて。チャリティマラソン〜参加者数千人?びっくりしました。 参加した若い友人の裕美子さんに、チアーガール…

花びらの道

散った花びらを踏んで、金曜日の朝のお散歩です。ゴムボールを飲み込んでほぼ二週間のルーシィー君(矢印)、自然に出てきたって!!みんなで大喜びの朝でした。花びらの絨毯、ボス君とポプリ。永谷天満宮に行く途中で楓太君に・・・春休みは子供達が遊びに…

11年目の山手のお花見

若い友人の裕美子さんがホノルルマラソン関連誌の表紙に!!東京マラソンも?山手の住人裕美子さんは、毎年桜の満開を計って「山手のお花見」を召集してくれます。荒川静香さんがトリノで金メダルをとった2006年から11回目!今年もメンバー揃って恒例の…