2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー・ダンス バレーの発表会

眼が不調になって、SAWA先生の夜のレッスンがチト無理なのでほぼ一年休んでいたカントリー・ラインダンス。新しい午前のレッスンで復帰できましたー!6年ぶりのMIO先生のクラス、嬉しい。 3歳からバレーを習っているハルノさん、今年はレッスンの延…

ラッシュ家のシャンプー大会 排水路の小学生

ラッシュ家・毎月のシャンプー大会〜〜見学でお邪魔しました。テラスでそろって頂くランチは美味しいです!!下からご馳走を狙っているワンコさん達です。有難う!!楽しかったでーす。 子柴のサチちゃん、初めて会ったクリームちゃんと仲良く出来ました。月…

母の日  筍

嬉しい母の日でした。 近くの焼肉にご招待でした。 珍しい昆布布(コンブヌノ)のポシェットはとっても軽くて、藍染です。 皮ごと茹でて下さったご実家の筍は、柔らかくて香りが高かったのです。酢味噌で。バターで焼いて。しめじと炒めて。季節の恵みを堪能…

ゴールデン・ウイーク

連休にハルノさんは、ちょっと遠いママの実家にGO。 で、老人二人でちょっと寂しい。。と思いましたら、近所のお孫さんや、お嬢さんやショータ君が遊んでくれて賑やか・賑やか、ありがとうー。 川原も賑やかです。 ハルノママのお誕生日は近くのイタリアン…