普通の暮らしに戻って

私の入院〜手術〜退院〜と、12日間ワンコホテルと息子の家を

行き来していたポプリとの対面は〜〜〜。

たまたま玄関にいた友人に飛びつき大喜びして私は

そっちのけ〜〜なのでした。

涙の対面なんかあーりませんでした、さっぱりしていて

いいじゃない!!

デモいつもの位置で眠るポプリは疲れているように見えます。


お散歩仲間のゲリラお見舞い、嬉しくて興奮して

寝付きのよい私が、夜中まで眠れなかったーー。


抜糸がまだなので、ワンコのお仲間のプロにお願いして(無理に)

洗髪してもらいましたら・・・

敬老ボランテイアだからと(笑)、送迎付で無料の幸せタイム!!

いつも憎まれ口ばかりのパパ様、有難うございます優しい!

ママ様ありがとうございました。


失明の危機でした、今お料理ができて幸せです。

スープはレタス他冷蔵庫の残り物です、美味しいゎ。

生協の豚の挽肉はとても美味しい、八丁味噌とテンメンジャンで

しっかり炒めて、おそうめんに、茄子炒めの味付けに、出汁で

炊いた大根に、等。