傘寿のお祝い ありがとう

犬のお散歩のお仲間が、私の傘寿のお祝いをしてくれました。

逗子まで車二台を連ねて、イタリアン「BETTEI」に。

ありがとう、感謝です。


30代・40代・50代・60代、 娘に息子に孫達、

おばーさんの私は超嬉しいのでした。

古民家を改造しているので、親戚に来ているように寛いで

しまいます。

お料理はどれもとても美味しいのです。

山盛りしらすのパスタ。

湘南野菜のピザはさっぱりしています。

海老〜〜人数分あったのにーー。

私の分を誰かが食べちゃった!!

食べ物の恨みは体に悪いので、大きな海老フライを

買ってきて食べたよー、恨んでいませんよー

みんな優しくして下さって本当にありがとうございました、

白寿もどうぞよろしくお願いします。

とか言っちゃって、次はラグパパ様の古希のお祝いですね。

成人式の人いますかー!