さくら・桜・桜

息子の小学校時のママ友に誘われて「日の出さくら道」に

出かけました。

大岡川下流で桜は多くはないのですけれど、賑わっていました。

何種類ものお花見船が通ります。

40年以上のお付き合いのママ友です、(私はババ友ねー)。


幼稚園の頃から、家の前の公園で一緒に遊んでいた

ミオリちゃんが中学生になりました。

仲良しのモモカちゃんと、入学式の帰りに寄ってくれました。


今朝は登校前に二人揃って犬のお散歩〜〜。

朝のお散歩は楽しいです、ココアちゃん、ボス君、ルーシィー君。


にこチャン&ぷくチャンはファッショナブルなプードルちゃん

超可愛いくて笑ってしまいます。