コマちゃんの事


fumiさんが富士スバルラインから撮った富士山。
奥河口湖とは河口湖の奥?


豆柴のコマちゃんが広場にデビューしたのは3年か4年前。そのうちコマ
ちゃんを連れて来る若いお母さんのお腹が大きくなって、今度は赤ちゃん
とコマちゃんを連れて来るようになった。

昨日家の前の公園に、コマちゃんと女の子とお父さんと来ていた。

コマちゃんは赤ちゃんを産んで、お母さんのお腹にも二人目がいると、お
父さんは嬉しそう。

運よく保育園に入れたという女の子はもう二歳半、一人で逞しく遊ぶ。
洟をたらしているので、風邪?と聞くと「洟垂れ」なんですとお父さん。
昔、子供は皆洟をたらしていたものでした。
みーんなで暮らすこの家の子達は、タリウムを買う人にはならないでしょう。