お地蔵様

舞先生のお知り合いの、お坊さん柿沼忍昭さんの展覧会に連れて行って
いただいた。去年紹介していただいてファンになりました。

この展覧会お地蔵様と、観音様がいっぱい。
地蔵の素、地蔵スーツ、ブラックサンタ。
去年の展覧会で分けていただいた、お茶碗も色んなお地蔵様。
大好きな覗き地蔵は「元気かー」と窓から顔だけ出して覗いてくれます。

今年は《大丈夫》のお札を分けて戴きました。なにがあっても、もう大丈夫。
ホント!そう云えば今までもなにがあっても大丈夫だった!!かな?
   
まだ間に合います。imagehttp://bejustbe.exblog.jp/
それにしても、迎えに来てくださった舞先生の車、オープンカーがオープン
になっていたのには仰天。昨日は寒かったし。でも《大丈夫》いい気持ち。
日本大通りの銀杏並木まで見せていただいちゃった。楽しかったーー!
舞先生