fumiさんちのクリスマス・バージョン


これはfumiさんが長坂にお出かけした時に写した甲斐駒。昨日は
fumiさんちからの甲斐駒ケ岳。駒ケ岳の裏と表。
そしてo(^o^)o ワクワク、 クリスマスバージョンのfumiさんち
の玄関です。

甲斐駒ケ岳を一望する、山小屋風の可愛いfumiさんの家。この家
は可愛い物で一杯になっちゃったので、お庭にお人形用のログハ
ウスを建てました。

ragpapaのブログに、コボの家の前の、公園の紅葉が見事に写って
いて、犬達の写真も満載!
http://blog.goo.ne.jp/rag_2004
昨日は「怒りんぼうの、ハスキー」とragpapaに書かれちゃった、黒柴
のハスキーちゃんのママが家に来て、PCのごみを綺麗にしてくれまし
た。軽くなったー、早くなったー、アリガトウ!
パソコンを使って、カッティングシート(看板用)などを製作するプロ
です。お願いすれば作ってくれます。
ハスキーちゃんは昨日、怒っていなくて、優しい顔をしていました。