湘南スタイル


kasumiiさんは度々この日記に、嬉しいコメントを送ってくれます。
その佳寿美さんの取材した「犬と一緒に過ごすカフェ」が雑誌「湘南
スタイル」24号にに掲載されています。
鎌倉、逗子、葉山(おなじみメルズカフェも)茅ヶ崎、平塚の、犬連
れで行けるお店が詳しく書いてあります。他にも犬好きには嬉しい情
報が沢山!980円。

「湘南スタイル」「レストラン100」も発売されていて、写真満載
今日行きたくなりますよーー。1300円ずしりと重くてお買い得。
どちらも有隣堂にあります。


ラソンが終わってお散歩に。コボは歩きたがらないので、一人川辺
を歩いてTSUTAYAに。広場に寄ってみたら、いるいる犬だらけ。           どんなに沢山いたか、このページを見てください。
  http://blog.goo.ne.jp/rag_2004
レイちゃんちのNao君に久々にいびられて楽しかった。