葉山のお屋敷

1月10日、下りの電車に乗ったとたんに、気持ちがゆったりとする。
逗子から海岸回りのバスもいい。
真名瀬のメルズ・カフェから海を見る。いつも穏やかな笑顔のオーナー。

レッスンの後、湘南国際村をドライブ、棚田の下のお蕎麦屋さんに。

ご馳走になったうえ、中国の武夷岩茶の「大紅ほう」を頂く事になって
総勢5人がお邪魔する。

100年以上前に宮大工が建てたという日本家屋に、広いお庭。香り高
中国茶をいただいた。
メルズ’オーナーのお知り合いで、舞先生の生徒さんとはいいながらはじ
めてお会いしたH様、奥様有難うございました。

譜面を忘れ、カメラを忘れ、時を忘れた幸せな一日でした。
舞先生、emmaさん、隊長さん有難うございました。