コマちゃん

コマちゃんの子供。可愛い豆柴ちゃん

コマちゃんちの小さなお嬢さんが、コマちゃんパパと家の前の公
園で遊んでいた時、コマちゃんにも、お母さんにも赤ちゃんが生
まれると聞いた。随分前のお話です。もうこんなに立派な子に。
コボが早速帰ると言ったので、お母さんに赤ちゃん生まれたのか
どうかを、聞けなかった。

タロウちゃんとコボはかなり人間化している。

ズボライダーと言って、トップはIH、前には冷蔵庫と、キッチ
ンのすべての機能がここに備わっているという。老人用でしょう
か、色がはなやかでいいですね。
110さんが見つけてくれました。

やっと換気扇がつきました。3週間ぶりに焼き魚も、天麩羅もで
きます。