トゥーランドット

 
ポルコははのご招待で、トーゥランドット、脇屋友詞の「身体に
優しい中国料理」をご馳走になった。
お薬との関係で、緑のものを食べられないはは様のためには、
緑を抜いた、オードブルを用意してくれた。

スープは酸味があって、さっぱりしている。

お茶の葉が茶碗に入っていて、お洒落なポットに白湯が入っている。
オマール海老や、帆立など、どれも新鮮、確かなお味だった。
ごちそうさまでした!ヽ(=^-^=)ノお風邪だいじょうぶですか。
ランチの入れ替え制とは、凄い人気があるのだと驚いた。

風邪の治ったタケちゃんに、気合を入れて〈カリフラワーと鱈のク
リーム煮〉を作ったら、久々に「うまいねー」。
必要なのは「一生懸命」でした。
急に気温が上がってしまったので、みなとみらいの帰りは、汗を
かいた。