ウクレレレッスン

レッスンの後、鎌倉山らい亭にお蕎麦を食べに行った。
emmaさんがらい亭、庭の写真を送ってくれました。


舞先生のレッスンは、メルズの臨時休業でユカちゃんの家に
急遽変更になった。
松材をふんだんに使った新居に、火曜クラスが全員集合。
ユカちゃんはゆったりと、おせんたくを干したりしている。
若い人は気取りがなくて、いいなと思う。

marikonさんのハワイ土産のコーヒー、UちゃんのNY土産
のチョコレートなど、飲んだり食べたり、勝手な事を言ったり。
でもハワイのウクレレ名手、トロイ・フェルナンデスの舞台に
参加させていただくという事で、皆必死。
舞先生、皆さんどうも有難う、楽しかったーー!!!

emmaさんの車の前で、足長三人組。明日はお顔が見られるかも。

http://blog.goo.ne.jp/rag_2004
家の中と違うコボ。