微熱

今朝起きたら楓太君が来ていて、元気を貰いました。
トトロと寝んね、可愛い!!

微熱の下がらない風邪は、タケちゃんから貰ったらしい。
全く同じ症状。仲がよすぎるから?
しっかり食べているのでもう大丈夫。

舞先生のお誕生祝いの梅見ツアーは、湯河原の幕山公園に。
4000本の梅が、そして水仙も満開。その後もお祝いの
イベント満載のようです。おめでとう!!!
emmaさん写真を有難う。一緒に行きたかったゎ。



刺し子で丁寧に刺繍されたワンコのお布巾。にやんこさん
の友人作で、野良猫支援の資金獲得のためのバザーに出さ
れたのです。
これをにやんこさんは、眼が悪かった時に、コメント
で励ましてくださった方達に是非送りたいと言います。
大きくコピーして届けていた、皆さんの暖かい励ましが
とても嬉しかったそうです。
お預かりしていますので、順次お渡しさせていただき
ます。