決勝進出


写真を撮られるのが好きなコボ。私も撮って〜です。
この花は桂華「けいか」、サイネリアと似ているけれ
ど、寒さに強くて、ずっと咲いてくれています。

夕飯はご馳走だ、というコメントで、だんだん手抜き
になる傾向。

ジャガイモ炒め。以前はバターだったけれど、ごま油
に変えた。
不漁だと釣宿が、干物や若布をお土産にくれる。で、
二晩干物。
男前の「どんどこ豆腐」となめこの味噌汁。
糠みそが美味しい。
ミエコさんに筆グルメを届けた帰りに、又同じ鮪を
買ってきて、ズケにした。

タケちゃんがフィサリスのアップルパイを買ってきた。
ホワイトディのお返しらしい。
よくできました、でも14日ですよ。