MAYUさんの友人「nya^^」さんの猫たちを紹介します。

バーディとメンメです。
茶トラのメンメはあるお店の屋根裏に閉じ込められて
いました。
nya^^さんに救い出されたものの、人にはよりつかず、
古株の白猫バーディが世話をしています。恐怖の後遺症が、
癒える日がいつかは来るでしょうと、nya^^さんは待って
います。

メルちゃんです。野良の母親はメルちゃんを生んですぐに
死んでしまいました。初乳を飲んでいないので、アレルギ
ーもあります。ぎゅっと抱いてあげると満足そうに鳴くそ
うです。

ボンボンのような尻尾の可愛いのはベビーです。

チロリンは男の子です。

nya^^さんは家の中で11匹、外では避妊手術を済ませた
3〜5匹の猫達の世話をしています。
盗む、殺す、殺伐としたニュースばかりの中、今日は愛の
物語です。MAYUさん有難うございました。