ふぐを釣ってきた

RAGちゃんの家の偽RAG。現在二匹に増えたらしい。

モデルのダンボちゃんはポーズをとってくれました。
無断掲載ごめんなさい。
超お利口な11歳、コボと同い年です。

犬ママ、パパと家の前で立ち話。
タケちゃんが「凄い大声でしゃべってたね」といいました。
立ち話は無駄話じゃなくて、泥棒情報、ごみ事情、病気の
治し方から病院情報、ひじきご飯の美味しい作り方まで。

大根のおろぬき。洗って、茹でて、曝して、煮て、でもご
馳走じゃない。ご苦労様なのです。
 

 
タケちゃんが河豚を釣ってきました。超美味。夕べ食べた
けど今朝も二人とも生きているし、よかったらピンポンし
てください。

船上でプロが捌いてくれます。