絹ちゃん

トモエママに抱かれて幸せそうなこの子は絹のような
毛を持っています。推定3ヶ月です。

優しい眼でママを見あげる絹ちゃん。

半月程前、下半身を轢かれ、泥だらけで駐車場を這い
回っていたこの仔猫を見つけたトモエさんは、にゃんこ
さんの家に飛び込んで「どうしよう」と泣き出してしま
いました。
にゃんこさん達の協力で捕獲、獣医さんに。
生きていたのが信じられないほどの状態に、安楽死をほ
のめかす獣医さん。トモエさんは「私が育てます!」

足は砕けて這うだけ、おむつはなせせません。

引き取られた時、こんなにおびえた顔で一晩中泣いてい
た絹ちゃん。

もう大丈夫、絹ママとなったトモエさんに沢山幸せを運
んでね。

タオルを頭にのせてお風呂に入る幸せなベッカム様も、
以前は可哀想なノラちゃんでした。emma様に助けられた
のです。