早起きのにゃんこさんに「行こうかな」「おいで」でランチに出か
けました。膝の手術から三ヶ月、リハビリも順調で随分歩ける
ようになったにゃんこさんです。

にゃんこさんと食事中に、仕事のお昼休みの絹ママさんが迎えに来
てくれてお宅訪問です。
目的は浬。

警戒しながらもおっとり出迎えてくれた浬パパ。
ロイヤルホストの駐車場の隅で、傷だらけでやっと生きていた浬。
救われてからたった三週間で家猫に大変身、そこには涙の物語が・・

隅っこに隠れながら見送ってくれました。ママの実家にお泊りの
絹ちゃんには会えませんでしたけれど、タイミングがぴたっと決ま
った楽しい一日でした。

真っ赤な糸で結ばれていた絹・浬・絹ママさん。
二月に始まった絹ママさんの日記には、下半身不随の絹ちゃんの
救出から、その父浬の救出、現在までの生活が書かれていて面白い!
http://ameblo.jp/teesilk99/