猫の恩返し


泥だらけ血だらけで助けられた絹ちゃん。下半身は回復せず、オムツをしています。
父浬も後から救われて一緒に暮らしています。















動物病院に運ばれて来て、生存は無理といわれたこの子を家に連れてきちゃった子にゃんこさん。
障害はあっても今は元気で、後から救われたチーちゃんと暮らしています。
















子にゃんこさんがウイーンから帰国中ということで猫好き


と言うよりは猫キチが集まって葉山に繰り出しました。










オッティモは送り迎えつき、フルコースの美味しいお料



理。



手術をしたにゃんこさんの手となり足となっているキラ



ラちゃん親子とカバヤさん、優しい人はみーんな顔もい



いぞ!



足も綺麗!








絹ママさんお世話になりました、又お願いね!!