タミーさんが助けた猫達

今日はにゃんこさんに書いていただきました。






この、厳しい寒さの中、まして雪の中で、どれだけのノラが


凍え、命を失くしてゆくか、冬は私に悲しい季節です。


ウララのお友達のタミーさんから、TELがありました。お庭に


やって来る2匹のノラ猫を捕獲し、手術をしてやりたいが、との


こと。捕獲について、助言した後、気になっていましたが・・・・


昨日「2匹とも捕獲し、手術を終えました」と連絡を頂き嬉しか


ったのですが。






ミーコ





ファンファン





さてこの猫たちをどうするか、で新たな悩みが・・・


そこへ、突然絹ママよりTELが「知人が猫を欲しがっているので、


どこかに、貰える猫がいないかなぁ」と。あまりにも不思議なグッ


ド・タイミングでした。


でも、私はこの地区で十年、沢山の猫と関わり、信じられないよう


な不思議な体験を重ねています。




小さな命を救おうとの皆の祈りが天に届いたのでしょうか。助けら


れたこの猫ちゃんに、明るい道が開けるようです。