梅雨の晴れ間に

ラグちゃんの一人歩き。

ラグパパさんのマッサージは気持ちいいー
動画

もみくちゃコボ

6月27日みなとみらいで5人のオバーサンが待ち合わせ。

クリスマス・ツリーを飾るところに4時半に、の約束です。

誰も来ません。

Nさん 「チケットが見つからないので遅れます」。

Aさん 「ごめんー携帯忘れたので連絡できなくて」と

    走ってきました。

Sさん 「あらー向こうかと思ってずーっと待っていま
    した」。

何とか全員が揃ってお寿司を食べていたら、店員さんが

「鳴っていますよ」「やだ!携帯持ってきたんだ!」と

忘れたと言っていたAさん。
あわてて取り出したら目覚まし時計が鳴ってます。5人

には聞こえていなかった。

「ヤダ!明日からモンゴルに行くので練習に持ってきたのよ」。

無事のお帰りを待ってます。