恵比寿に


恵比寿ガーデンプレイス



ドーミョージが雨でびしょ濡れになりながらつくしを待って

いた場所がここ!

女の子が入れ替わりたちかわり、この名所を写真に写して

いました。

花より男子」のお話です。





小淵沢のAllex&Noel さんから聞いて、ぜひ見たいと思った映画

西の魔女が死んだ」を恵比寿ガーデンシネマで見ました。

大好きなシャリーマクレーンの娘のサチ・パーカーさんが西の魔

女役、日本語の台詞が一寸気になったけど雰囲気はドンぴしゃり。

私も西の魔女のように、孫に素敵なメッセージを残して「魂の肉体

からの脱出」を成功させたいと思いました。

ハルノはもうすぐ「ニシャイ」の怖いものなし。

私はもうすぐ72歳、怖いもの殆どなくなったかなー。