カレンダー2009


今年で3年目?ラグパパさんが仲良し犬のカレンダーを作ってくれ

ました。前列が、ラグちゃん、コボ、ふうた君、ロクちゃん。

後列は、チャチャちゃん、エイダちゃん、モモタ君、ココちゃん。

有難うございます!




公園の桜の葉が落ちて、もう蕾が少ーし膨らんできています。

家の前には大きな欅が3本。落ち葉の量は凄い。

風の吹いた翌日トトロさんに「全部どこかに飛んでってくれたわー♪」

と言ったら「私が昨日集めて、5袋につめました」。

家の前の枯葉は殆どが、トトロさんちの駐車場に集まっちゃうそうで!

風流〜〜なんぞと嘯いて、お掃除をしなかったウララババでした。

知らない事はイイコトだ〜じゃなくて、ごめんなさい。



ニセアカシアの葉もすっかり落ちてしまいました。