駐車券がない!


昨日のお話。

お買い物中に京急の駐車券を紛失!閉店まで帰れないかも〜〜

その旨申し出たら、事務所に招き入れられて叱られた〜〜

ウソ!4レーン中の、どこに何時頃に入ったか〜で立体駐車場に

ある私のキューブがパソコンに映し出されました。すごい。

私の新パソコンも、ハルノママが来てくれて、厄介な問題はすべ

て解決!ありがとう!



1995年、フロリダに住む友人のアメリカ人を訪ねる途中ワシントン

に寄り、その友人の手配でタケちゃんと私はホワイトハウスを見学

することができました。執務室他かいくつかの部屋も見ました。



政治も経済も、人が情というものを忘れて、世界はこのていたらく。

新しい大統領に期待してしまいます。就任演説は聖書を読んでいる

ような〜〜感動がありました。