ジャイアンの退院


心配した骨肉腫もなく、外傷のみと言うことで無事に退院したジャイアン

タミーさんのお座敷のケージで一晩過ごしました。

ぜひジャイアンに会いたいというにゃんこさんを、並木まで車を飛ばして迎

えに行ってくれたramnya〜さん。



野良猫に返す方法について、にゃんこさんを交えて相談を重ねました。








ケージのまま運び出して、お向かいのramnya〜さんのお庭に。




動画 野良に帰るジャイアン
野良に帰るジャイアン





重篤だと言われた症状に、重ーい気持ちだった3人は、日の射す中を

自由猫に帰って行ったジャイアンを見てウルウル!!

犬人間の私にはチト熱すぎる猫人間達でございました。





窓の外からじっと見ていたたジジ。



この後、タミーさんとramnya〜さんの手作りのランチに大喜びの、にゃ

んこさんと私でした。

世代の違うお二人との暖かい交流に、にゃんこと私は感謝、また感謝。

又明日。