山手の桜2009

「山手の桜が咲きましたから来ませんか」とemmaさんからのメールに

すっ飛んで出かけた、にゃんこさんと私。

若いemmaさんを誘うのを躊躇っていた私たちでしたから・・・



外人墓地の桜は8分咲き、観光客の多いこと。







港の見える丘公園イナバウアー〜〜今年で3回目です。

髪は白くても、気は若いんです。







外人墓地お向かいの「山手十番館」でランチ。










目ざとく見つけた黒い野良猫に、餌をあげるにゃんこさん、さすが。






助けた野良猫と暮らすために山手のマンションに引っ越しをした

emmaさんです、猫を見る目は優しい。






emmaさんの赤い車で家まで送って貰ったにゃんこさん。

この後わたしとemmaさんは葉山に向かいました。