よもぎ団子  ・  迷子のチェリーちゃん





ラグパパさんのお墓参りのお土産は、恵林寺のお団子。

タイミング良く夕食が終わったところでした。

大きな車から首を出して「買ってきたよー」、ラグちゃんも窓から

顔を出して「ワンッ!」。

美味しくて二個食べちゃいました。で、二段薔薇。



迷子のチェリーちゃん

玄関に、ヒーロ君とアッ君とママ二人が「この子知りませんか?」。

似てるけど・・・チェリーちゃん?やっぱりチェリーちゃんでした。

小学生になったばかりのヒーロ君とアッ君、有難うよかったね。

車の事故で先代犬を亡くした、マルちゃんのママが協力してくれました。

無事でよかった!!

昨日の「RAG通信」にたまたまチェリーちゃんの写真が出ていたので、拝

借しちゃいました、すみません。先に見ていたらすぐにチェリーちゃんって

解ったのに残念。

http://blog.goo.ne.jp/rag_2004