100歳のお誕生日

4月11日に100歳になる家のおばあちゃん。

息子夫婦達が勢ぞろいしてお祝いをしました。







次男は10年前に亡くなりましたけれど、秘密にしているので、

おばあちゃんは気が付いていないようです。

全員そろってはいポーズ。







長男のタケちゃんと嫁のuraraもご機嫌でございました。






〈寂しいのは嫌い〉〈人が好き〉の恵美子さん。

ホームに帰るとほっとしたように、スタッフさんと、ハイポーズ。


お世話になります、有難いことです、おばあちゃんの幸せはスタッフ

の皆さんのおかげです。




 動画  これ以上の幸せはありません、と語る恵美子さん
100歳、幸せという恵美子さん