シーズーの甚平さん 14歳

コボちゃんの意見を聞きたいから・・」と長男のじん君を、今流行りの

カンガルー袋に入れて遊びに来てくれました。

スコットランドにお住まいのamumさんは、今日本にお里帰り中なのです。

滞在中は超忙しい時期の、アニマル・メディカル・ステーションのお手

伝いをなさっています。



動画 ノーリードで、サラブレッド風に歩きます。
サラブレッドなじんくん


コボは「気に入らないやつ」と二度も攻撃をしました。

にもかかわらず、じん君は穏やかで、和やかで、何が起きても悠々、

ぼくはぼくですからー、と。

素敵な生き方を甚平おじいちゃんから学んだ一日でした。


動画 家じゅうを一応調べて歩くじん君。
探検するじん君



私よりも40歳も若いamumさんのお話は楽しい!

お昼は、タロパパさんの筍を炊き込んだ筍ごはんと、天麩羅少々

お粗末でしたー。


お土産に頂いたケーキが超美味!と思ったらやっぱり!

「フィサリス」のケーキは美味しんですっ。

ごちそうさまーー!


amumさんのブログはスコットランドの景色と、あずきちゃん、桜

ちゃんの物語です。
http://ameblo.jp/nanaju/



動画 道路でもマイペースな甚平さん。
道路のじん君