焼き肉ランチ

にゃんこさんが明日からヴァカンスに入るので、そのお祝いをしました。

自分から「しよう」と申し出たにゃんこさん。このお方がいてくださるか

ら、私達は何かと集まって楽しい時間が持てます。


ルミネの焼き肉店「土古里」では、11時半にほぼ満員、若い女性のグ

ループが多く、一人焼き肉もここには多い。
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/tokori/lunch.cgi

3BABAは美味しい山形牛を、たらふく食べて「元気出るわよー」。



そごうに今出店している、白鷺堂の黒豆くずもちを買って、にゃんこ

さんとさよなら。夕方は猫ちゃん達が餌を待っているのでいつでも先

に帰るにゃんこさんです。




その後は110さんと、ブッティックであれこれ品定め。「それは皺の

顔に似合わないわよ」と私が言ったら店員さんが固まった。

二人で笑ったら「大丈夫なんですか?!」と真剣な顔で聞く店員さん。

12歳の時に出会って半世紀、心が通じていれば大丈夫と、言葉を選

ばないで言っちゃう〜〜ダメダメ!