プリンターが壊れた

熱川旅行の写真を送ろうと頑張っていたら、プリンターが壊れて。

朝一でYAMADA電機に行ったら、10時半の開店で少々待たされ

ました。開店は一律10時にして下さーい。

プリンターを買って、インストールしてプリントして、全員に送ったら

疲れたので夕飯作りはパス。

汐見苑亡き後中華難民で、仕方なく京急の中華に出かけたら、貸切!



気を取り直して、いつもにゃんこさんと「豆腐御膳」を食べるお店で

「ステーキ御膳」を食べました、ジャジャーーン、美味しかったわ。

タケちゃんも最近は年相応に、和食を美味しいと言います。






デザートはお茶のゼリーに山桃が一つ。