レアレアアスリートの会

13:00〜 レアレアアスリートランチ 3時間 at 東天紅 

桜木町ワシントンホテル24Fで絶景なんです。


レアレアアスリートとは・・・  かつて葉山のレアレアウクレレガーデンで

ウクレレを習ってて いつの間にかアスリートになった4名。

(左からemma, takararan, ryon, urara応援団長)


MAHALO






リーズナブルで、長居もできて、景色もよくて、まぁまぁおいしくて、

お店の人も感じのいい 東天紅です。



uraraさんだけコラーゲンドリンク頼まなかったのに
合計額÷4で計算しちゃった!!! 
スミマセン 次回何かで・・・

以上、全部emmaさん日記から頂いてきちゃった・・・・。








国内はもちろん、ホノルル・マラソン、ホノルル・センチュリーライドなどの

経験者ばかり。

バーバは応援団長の名目で参加させて貰っています。


3名のアスリートさん、楽しかったです有難う、又会える日まで頑張ります。

だから皆も、それぞれの目標に向かって頑張って下さい。


次はウララさんちで、勝手にお茶を飲む会をお願いね。