フェルト手芸一日教室

ramnya〜さんのつくったフェルトのしゃれ蔵を見て、ぜひと

お願いして教えて貰いました。

完成したワンコ達、右からramnya〜さんのご実家のパピヨン

ふうた君、コボ。



ふわふわで細い繊維状態のウールを、独特の長い針を突き刺

してフェルトにまとめてゆきます。

ramnya〜さんの確かな導きで何とか前に進みます。


左に転がっている黒いのがふうた君の胴体と頭の原型、白い

のがコボの。



指に針をさしたり、針を折ったり中々思うようにはできません

ねー。

ふうた君は白黒の色分けが難しい。



大きな肉まんでTea break。


5時間かかって完成、ramnya〜さん有難う、面白かった、又作り

たい!

又教えてください、お願いしまーす。