電動自転車

5時前に起きて、ボーッと空を見ていたら、見る間に明るくなって・・・

西の空には富士山、大山、丹沢山系までうっすらと見えてきた。


これは東の空です。



15年ぶりに出会った近くの奥さま「わー、お互いに年をとりました」。

この子は〈マルガリータ〉で名前は〈ナナ〉ですと仰る、しばらく考え

たら解りました、解るかな?



この方、一人暮らしの86歳、この日は電動自転車の初乗りで

「この辺りは坂が多いから平塚に行こうと思います」って、凄っ!

タケちゃんが「そこまでバッテリーがもたない」と心配していた。

車に、自作の大きなリモコンの飛行機を積んで、河原で飛ばすなど

多趣味でお若い。