ハワイのコボちゃん

ハワイから帰国なさっているYUMIKOさんのお土産の

写真のご紹介。

ハワイのコボちゃん、お利口そうな!

http://d.hatena.ne.jp/laurara/20090915



私の小屋への小道には、朝になるとりリコイ(パッションフ

ルーツ)が熟して沢山落ちています。中は種だらけなの

でしぼって飲むだけです。

リリコイバターやジャムを野菜炒めに入れると抜群の味!


ユミコさんのこのコメントを読んで、リリコイの写真を

送って〜とお願いしましたら、写してきてくれました。

ユミコさんは朝晩この道を歩いて、勉強やお仕事に

通っているのですねー。





昨日はクラス会、皆さん素敵で立派なオバーサンです。

出会ってから60年を超えました。



お喋りに夢中でご馳走の写真は一枚だけ。