フェルト教室

今年一番の寒さ、冷たい雨。

3回目のフェルト教室はタミーさんの家です。



タミーさんの家のフラワーボックスには、黒い野良猫

ジジの食事の場が用意されています。



ご飯を食べに来たジジちゃん。


ジージージー 

ハイ、なーに?とジジ。



ジジの子供のミーコはタミーさんとramnya〜さんに助

けられて、今ではタミーさんの家のお嬢様。



〈たらこサイズ〉からタミーさんが手のひらの上で育て

たネネちゃん。




フェルトの作品は・・・

ふうたママさん作の小さな額は、楓太君の毛で作って

あります。

針を刺されて製作中の頭も、楓太君の実毛です。

真ん中は先生作のシャレ蔵君。




美味しいものが並んだ向こうで〈太鼓叩きゲーム〉

やっているのはダレ?

ramnya〜先生が運んできたウィーが面白い。

気晴らしにも、フィットネスにも最高です。



40代・50代・60代に私70代・・・。

猫、犬を愛する若い方達と過ごす時間はほんとに楽し

いです。




ramnya〜さん作の長芋の即席漬け。

角切りの長芋を〈昆布茶、と出汁の効いたお醤油〉に

ちょっとの間漬けるだけ〜〜これが美味しい!

作品は未完成のまま日は沈んで時間切れでした。

ramnya〜先生次のレッスン宜しくお願いいたします。